COMFORT HOTEL ERA | ブランディング
CLIENT
チョイスホテルズジャパン
SUMMARY
チョイスホテルズジャパン様の新ブランド立ち上げに伴い、ブランドコンセプトの確立やネーミングなど、ブランド構築に携わらせていただきました。
APPROACH
コロナ禍以降、オンライン会議の増加によりビジネス目的での利用が減る傾向にある一方で、日本の観光産業が盛り上がりをみせ始めていました。ビジネス層を主なターゲットとして集客を行なってきたチョイスホテルズジャパン様。この時代の過渡期に立ち上げる新ブランドでは「20~40代のアクティブな女性」というこれまでとは異なる客層をターゲットとして定めました。
ワクワクする旅を「E」xciteしたら、
快適なホテルステイで「R」efresh。
そしてまた明日を迎え、「A」ctiveに生きていく。
限りある旅行の時間をお客様らしく楽しく過ごし、
ココロと身体にエネルギーチャージできる
そんな新しい時代(ERA)のホテルブランド
というコンセプトでブランドネーミングをしました。
WEB